【 オンラインイベント開催】サービス開始から1年を振り返る

【 オンラインイベント開催】サービス開始から1年を振り返る

TAOTAOについて

  • 公開日

暗号資産取引の「いま」と「これから」について語り合うオンラインイベント


おかげさまでTAOTAOは、2020年5月30日で開業1周年を迎えます。

皆様のご支援とご愛顧に感謝して、TAOTAOの膨大な取引データから読み解く暗号資産(仮想通貨)取引の姿=「いま」と、皆様と共に創って行きたい姿=「これから」を語るオンラインイベントを開催します!

すでにTAOTAOをご利用のお客様はもちろん、これまでTAOTAOをご存じでなかった方も大歓迎です。

当イベントを最後までご覧いただきアンケートにご回答いただいた方には、先着50名様にTAOTAOグッズをプレゼント予定ですので、是非ご参加ください。
なお、今回のオンラインイベントは、先着100名様が参加可能となっておりますので、あらかじめご了承ください。

イベント概要

サービス開始から1年を振り返る
暗号資産取引の「いま」と「これから」について語り合うオンラインイベント

開催概要

日時:2020年5月29日(金)20:00~21:00頃(約60分)
定員:先着100名様

テーマ

  • TAOTAOにおける取引トレンド分析
  • 3・12で投資家はどう動いたのか
  • 金商法改正で何がどう変わるのか
  • 参加者からのQ&A

※当日のテーマは変更となる可能性がございます

パネリスト

TaoTao株式会社 代表取締役 荒川 佳一朗
株式会社CoinPost 代表取締役 CEO 各務 貴仁氏

参加方法

おかげさまで定員に達しましたのでイベントお申し込みを締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
以下URLまたはQRコードより事前登録を行っていただき、「Zoom」から配信されるメール内の参加URLよりご視聴ください。
https://zoom.us/webinar/register/WN_cR5Q3KkWRVWm70DwdvYSmQ

注意事項

本イベントでは、イベントでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。当社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。
また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等及びリスクについては、各種規約をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

主催

TaoTao株式会社

メディアパートナー

株式会社CoinPost


金融庁のホームページには以下の留意事項が掲載されております。

登録業者については、以下よりご覧いただけます。

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf

暗号資産交換業者登録
当社が扱う暗号資産は、暗号資産交換業者登録一覧に記載された当該暗号資産交換業者の説明に基づき、資金決済法上の定義に該当することを確認したものにすぎません。
当社が扱う暗号資産は、金融庁・財務局が、これらの暗号資産の価値を保証したり、推奨するものではありません。暗号資産は、必ずしも裏付けとなる資産を持つものではなく、財産的価値を有すると認められた電子データに過ぎないことにご留意ください。
暗号資産の取引を行う際には、以下の注意点にご留意ください。
≪暗号資産を利用する際の注意点≫
暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定暗号資産」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落したり、突然無価値になってしまうなど、損をする可能性があります。暗号資産交換業者は金融庁・財務局への登録が必要です。利用する際は、登録を受けた事業者か確認してください。暗号資産の取引を行う場合、事業者から説明を受け、取引内容をよく理解し、ご自身の判断で行ってください。暗号資産や詐欺的なコインに関する相談が増えています。暗号資産を利用したり、暗号資産交換業の導入に便乗したりする詐欺や悪質商法に御注意ください。上記の内容については、金融庁ホームページの利用者の方への注意喚起に記載されております。
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/04.pdf