合併記念新規口座開設キャンペーン

合併記念新規口座開設キャンペーン

キャンペーン期間:2021年12月1日 13:00 〜 2022年3月31日 23:59

~新規口座開設でもれなく1,500円相当の暗号資産プレゼント~
 
いつも当社サービスをご利用いただきありがとうございます。

2021年12月1日にSBI VCトレード株式会社とTaoTao株式会社は合併いたしました。
この合併を記念した新規口座開設キャンペーンを実施いたします。
 
■特典内容
対象となるお客さま全員に1,500円相当の暗号資産をプレゼント
・口座開設画面内にある銘柄選択エリアから、ご希望の銘柄を選択してください。
・BTC、ETH、XRPの中から1種類を選択してください。
 
■対象となるお客さま
2021年12月1日~2022年3月31日の期間において、SBI VCトレード(旧TAOTAO)口座の開設が完了したお客さま
 
■キャンペーン期間
2021年12月1日(水)~2022年3月31日(木)
 
■特典の付与時期
口座開設完了の翌月末までに、新規に開設されたSBI VCトレード(旧TAOTAO)口座に、1,500円相当の暗号資産を付与いたします。

  • 付与換算レートは、口座開設完了月の毎月月末のSBI VCトレード(旧TAOTAO)の販売所の買い価格となります。

 
■ご注意事項

  • 既にSBI VCトレード(旧VCTRADE)、SBI VCトレード(旧TAOTAO)の口座をお持ちの方、また過去に口座をお持ちだった方は本キャンペーンの対象外となります。
  • 2022年3月31日までにSBI VCトレード(旧TAOTAO)の口座開設の完了が必要となります。
  • 口座開設には、審査等を含め10日間程度を要する場合がありますので、お早目のお手続きをお願いします。
  •  SBI VCトレード(旧TAOTAO)の「サービス総合約款」に違反する事実が認められると当社が判断した場合には、本キャンペーン特典の受取はできませんのでご注意ください。
  • 当社では法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。当該事項に該当すると当社が判断した場合には、本特典の対象外となります。
  • 口座開設については、当社の審査により口座開設をお断りさせていただく場合がございます。
  • 本特典の内容及び期間につきまして、当社の都合により予告なく変更または終了することがございます。
  • 法人口座は本キャンペーンの対象外となります。
  • プレゼント付与時に口座を解約済み、または解約手続き中の方は本キャンペーンの対象外となります。

 
お申込はこちら

暗号資産を利用する際の主な注意点
暗号資産は、日本円、ドルなどの「法定通貨」とは異なり、国等によりその価値が保証されているものではありません。
暗号資産は、価格変動により損失が生じる可能性があります。
暗号資産は、移転記録の仕組みの破綻によりその価値が失われる可能性があります。
当社が倒産した場合には、預託された金銭及び暗号資産を返還することができない可能性があります。
暗号資産は支払いを受ける者の同意がある場合に限り、代価の支払いのために使用することができます。
当社の取り扱う暗号資産のお取引にあたっては、その他にも注意を要する点があります。
お取引を始めるに際してはサービスごとの「取引約款」(旧VCTRADE)「サービス総合約款 」(旧TAOTAO)「契約締結前交付書面」(旧VCTRADE)「取引説明書」(契約締結前交付書面)(旧TAOTAO)等をよくお読みのうえ、取引内容や仕組み(旧VCTRADE)取引内容や仕組み(旧TAOTAO)リスク等(旧VCTRADE)リスク等(旧TAOTAO)を十分にご理解いただきご自身の判断にてお取引くださるようお願いいたします。
秘密鍵を失った場合、保有する暗号資産を利用することができず、その価値を失う可能性があります。
 
手数料について
口座管理費、年会費、日本円の入金手数料、暗号資産の受取・送付(入出庫)手数料はかかりません。ただし、旧VCTRADEに関しては日本円の出金に対しては手数料がかかります。詳しくはサービス概要(旧VCTRADE)及び「手数料について」 (旧TAOTAO)をご確認ください。
上記に加え、暗号資産関連店頭デリバティブ取引を行う場合の主な注意点
暗号資産関連店頭デリバティブ取引に関して顧客が支払うべき手数料 、報酬その他の対価の種類ごとの金額若しくはその上限額又はこれらの計算方法の概要及び当該金額の合計額若しくはその上限額又はこれらの計算方法の概要は、「レバレッジ手数料」(旧TAOTAO)に定める通りです。
暗号資産関連店頭デリバティブ取引を行うためには、あらかじめ日本円又は暗号資産(BTC、ETH、XRP)で証拠金を預託頂く必要があります。預託する額又はその計算方法は、「証拠金 について」(旧TAOTAO)をご確認ください。
暗号資産関連店頭デリバティブ取引は、少額の資金で証拠金を上回る取引を行うことができる一方急激な暗号資産の価格変動等により短期間のうちに証拠金の大部分又はそのすべてを失うことや、取引額が証拠金の額を上回るため、証拠金等の額を上回る損失が発生する場合があります。 当該取引の額の当該証拠金等の額に対する比率は、個人のお客様の場合で最大2倍、法人のお客様の場合は、一般社団法人日本暗号資産取引業協会が別に定める倍率です。
暗号資産関連店頭デリバティブ取引は、元本を保証するものではなく、暗号資産の価格変動により損失が生じる場合があります。取引説明書(契約締結前書面)(旧TAOTAO)等 をよくお読みのうえ、リスク、仕組み、特徴について十分に理解いただき、ご納得されたうえでご自身の判断にて取引を行って頂きますようお願いいたします。
免責事項
当社ウェブページ遷移前に表示された情報は、当社が作成・管理しているものではありません。

トップ